My Girl

今週はなんだかお疲れモードでした。

一か月ぶりにおけいこのピラティスへ。サボり過ぎたなあ。

お疲れなのは、運動不足と思われる。家でコツコツ運動する習慣をつけたいです。

 

金曜日は池上本門寺でのSlowLiveというイベントへ。オリジナルラブ目当てです。朝は強めの雨が降っていて、カミナリ予報も出ていたのでどうなるかと思ったけど、私が池上に着くころにはポツポツと降っているぐらいになり、そのうちやんで、夜風なども吹いて、気持ちの良い気候になりました。高野寛さん、KIRINJI、ORIGINAL LOVE、それぞれよかった。都内に住んで、こういうライブが気軽に聞けるのはいいですね。

 

今日のYouTubeは、SlowLive土日に出ていた私の知らない人たちをチェックした中から。

みなさんすごいです。センスがいいです。私の知らないうちにまた時代が進んだ、、、みたいな気持になった。みなさんすごいと思ったけど、これにしてみた。