The Marias

今週は、この人らにした。

この人たちも、初めて聞きますが、日本の女子はこういうの好きじゃないかな?とりあえずわたしは 割と好きかも。

この前挙げた、マイルドハイクラブとも共通する雰囲気を感じます。

 

年あけて、私はぐうたらな毎日。有給休暇を取って、音楽に専念のつもりが普通に休養しました。長い休みも明日まで。なんだか休み明けが怖いです。おみくじは中吉でしたが、よくないことばかり書いてある中吉で、引き直したら小吉となりました。これは良い感じの中身だったので、今年は小吉で行きます。

今年は、とにかく足元をしっかりと。去年は流されるままの年だった気がするので、今年は自分の足で一歩づつ手ごたえを感じたいと思います。大きなことに挑戦の予定はこれから考えてみる。(アルバム制作とか?)でも、今は、小さな一歩を大切にしたいような気持ではあります。