京都音楽博覧会

京都音楽博覧会に行って来ました。

楽しかった!

くるり主催の音楽イベントで、今年は、オーケストラも入っての生演奏が目玉でした。

私は、行く前は全然ピンと来なくて、田島さん目当てで行くのに田島さんは3曲しか歌わないらしい、ということで「なんだよー、」とだいぶ不満だったのですが、それが、良かった!

オーケストラで、曲がふくよかになる感じと思ったり、アレンジでとってもロマンチックになったり。個人的には、接吻のアレンジがとにかく気に入った!あと、ミナス州から来たお二人の調がどんどん変わって行く曲も、オーケストラが素晴らしく活きていたよ!

アレンジは、くるり岸田さん、徳澤青弦さん。すんごいロマンチックなアレンジは、どっちがやったのかな?

大人だから気に入ったのかわからないけど、とっても楽しみました!

ついでにUAさんの衣装もとても個性的で素敵だった。蛍光ピンクのジャンプスーツに蛍光緑の羽のようなものがくっついていて、足の外側は縫っていなくて、チラチラおみ足が見えるやつでした。

そんな感じ!つい早く報告したくなった!

明日は、京都観光です。修学旅行ぶり。