Spinning Wheel

今週のYouTubeはこれ。

この曲は和田アキ子さんのCDで知りました。当時は和田アキ子ブームみたいのが多分あって、和田アキ子さんがソウル寄りのカバーアルバムを出していたような。友達に借りて、和田さんすごい!と思ったよ。この曲は、当時組んでいたバンドで、和田さんバージョンをコピーしました。私はベーシストだったので、歌は歌ってないですが。このベース、気持ちいいですよ。

YouTubeにライブ映像もありましたが、なんとなくこれにした。

 

今度、都合によりサンリオピューロランドへ行きます。子供の頃はサンリオのキャラクターの可愛さにやられていましたが、ずいぶん前にキャラクターは卒業して「今さら・・・」な気分ではありますが、せっかくなので世界的「kawaii」スターのキティちゃんと写真が撮れたらいいな、と思います。

 

そんな感じ!