La La Land

今週のYouTubeはこれにした!

きのうLa La Land見てきましたよ。さわやかで素敵だった。私はミュージカル映画好きなので、こういうの好き、でした。

主人公のミアも素敵な女の子。思いっきり人を好きになりたくなりました。そして夢を追いかける人を暖かく見守ってくれるような内容。

ピースの綾部さんとかも見てほしい。って見てるかもね。私も応援してます、無責任にね。

で、始まりの部分のリハーサルがYouTubeにあがっていたので、こちらを今週のYouTubeにしました。

色とりどりのワンピースを着ていて、映像もきれいだった。私もきれいな色のワンピースが欲しくなりました。

で、ダンスが踊れたらなあと思ったよ。私はこういう群舞のダンスが好きみたいです。だからディズニーランドのパレードも好き、高円寺阿波踊りも好き、なのですね、きっとね。