Blue Christmas

今週の私は、野宮真貴さん、島田順子さんの本を購入しまして、素敵な大人の女性に憧れつつ、金曜土曜と振り幅のあるライヴに行ってそれぞれ楽しんで、今日は家族と外食して、私にとって今週は「毎日がクリスマス」みたいな一週間でした。

ちょっと心が消化不良って感じです。年末感あるね。

なので(?)クリスマスの歌にしてみた。

この曲は、クリスマスソング集みたいなCDが家にあって、それを聞いたら、クリスマス感のない異色な感じの曲が入ってる??と、どうも引っかかってなんか好きになってしまった曲です。

私の聞いたやつは、なんか変なコーラスが入っていて、それもなんか面白かった記憶があります。

この動画は、エルヴィスを見る女の子たちの興奮が伝わってきて、それもいいですね。

勉強不足で申し訳ないのですが、デュエットの女性も素敵ですね。カントリーっぽくなりますね。