Closet

このMVの中で、針に糸を通そうとして失敗してますが、「わかるー」でした。でも私がその作業時感じるイラっと感はなぜかMVではとても薄まっています。それは大きく見えてることと、ゆっくりであるというところでしょうか。どうでもいいか。面白いMVと思いました。

 

今週も私は元気にしています。

何か少し楽しいことが足りないような気がしますが、不慣れな日常が始まり、まずはそれに慣れ、うまくなじみたい気持ちの1週間でした。

また明日からやってまいります。「頑張る」というと、ちょっと雑になりそうなのと、その頑張る気持ちを想像して疲れる(?)ので最近は新しい言い回しを模索中です。「細やかに自分の塩梅と周りの塩梅を鑑みて適応していく」というニュアンスでやってまいります。